バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ジャンクエンジン製作所?

久しぶりにザンザス用エンジンに手をつけました。
といってもヤフオクでゲットしたエンジンをバラしただけですけど。
ヘッドを外してZXR400Rのヘッドを乗せました。
これで3基目のジャンクエンジンの完成です。
外したヘッドからロッカーアームを外し、ジャンクエンジンに取り付け。
ジャンクエンジンはバルブは取り付けずにカム装着。
面倒くさいですからね。
もちろんこの子もヤフオク出品。
バルブは別に梱包します。
パルサー、クラッチ、ジェネレーターのカバーももぎ取りました。
つけたまま出品でもいいんですけど、予備のカバーが欲しいですから。
で、外したヘッドはまた浸け置きしました。
前回使った使用済み液をに浸けました。
それでも十分効力を発揮してくれますよ、コイツは。
こんなとこで今日の作業は終了。