バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日も散財

今日もいつも通り出勤(?)し、色々購入。
まずはヘルメットのシールドベースにダクト、セミスモークシールド。
ついでにオーバーパンツとタッチペンをご購入です。
どれも今まで買ったことなく、バイク人生で初めての購入。
で、昨日の続きを開始。
コイルとプラグコード、プラグの交換です。
これはすぐに終了。
で、先ほど購入したタッチペンでヘルメットを補修。
若干小綺麗なヘルメットになりました。
次に店の方のDTを修理。
キャブをバラしてみるとあり得ないゴミでMJが詰まっていました。
新品キャブなのに……。
組んでみると、問題なく吹け上がるように。
で、眼鏡屋に眼鏡の受け取りに出発。
新しい眼鏡は格好悪いですけど、伏せたときに見やすくなりました。
そこから下着を買いに行きました。
初めてのちょっと高級下着です。
ポールスミスで気に入ったのが2着あったのでそれを購入。
ついでに靴下も購入しました。
そこからホームセンターに行き、接着剤を購入。
で、一旦帰宅。
荷物を置いて、先ほど買った接着剤でヘルメットの補修。
縁ゴムが剥がれてきていたので……。
接着時間が短いタイプなので、もう硬化してしまいました。
 
でまた呼び出され、バイク屋のゴミ捨てを手伝うため再度出勤。
やっとTTーRのフレームが捨てられることとなりました。
で、そのフレームにはステップが付いていたので、もぎ取りました。
結構な量でしたが、意外に早く終了しました。
てなわけで、明日はヘルメット補修デーかな?