バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

不調の

ザンザスを放置して、今日はTTーRでご出勤。
まずはホームセンターで頼まれていた工具を購入。
で、業務用スーパーによってきな粉を購入。
きな粉は貧乏人に最適なプロテインですから。
そこからバイク屋に向けて出動。
今日はTTーRのニードル段数の変更です。
ものの15分でクリップを下げました。
ノンビリやって15分程度。
ラクチンでいいですね。
で、洗車&WAX。
今日はこんなとこで終了。
 
ザンザスの不調の原因ですが、おそらく燃料系。
リザーブになってから、急にガス欠っぽい症状が……。
なので多分コックの辺りにゴミが詰まっているかと。
キャブまではフィルターがいるので、間違いないかと思います。
てなわけで、気が向いたら直そうと思います。