バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ひさしぶりに

ザンザスに乗りました。
目的はハンドル交換。
取り付けるのが面倒だったので、放置したままだったんですよね。
紆余曲折ありましたが、なんとか取り付けました。
まぁ、まだ修正の必要があるんですがね。
この辺は要検討な部分もあるのでちょっと先延ばしで。
でも、これで更に攻めやすいマシーンへと進化しました。

で、店の方と一般人と私の周りの人間について語ってみました。
暴言を控える。
これは当然ですね。
私の周りは打たれ強い人が多いので、通常会話が罵りあいです。
あとは、被害妄想的発言。
さきの飲み会で「何でそんなネガティブなの?」って言われましたし。
最後は否定癖。
私の周りはとりあえず人の意見は否定する人間ばかり。
素直に人の話を聞く人間など存在しません。
普段の会話ではこの上記三点に特に注意。
また、会話行動ともに、はじけないように注意。
そんな感じで、訓練校生活を過ごさなければなりません。
 
さて今日もいつものトレ(?)を行い、珍しくコンビニへ。
帰りに便意を催し、焦り気味で帰路に。
途中、横断歩道を渡っていると車がえらい勢いでこちらに向かってました。
その時思ったこと。
ここではねられたら、俺ウ○コ漏らしちゃうな。
幸いはねられることもなく、自宅でスッキリすることができましたがね。
便意があるときは、みなさん気を付けましょう。