バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっと

TTーRのカムチェーンテンショナーを交換しました。
ついでに半段上げていたJNをノーマル位置に。
夏場にはちょっと濃いみたい。
で、お店でジャケットの物色。
結局いろいろ検討した結果SPIDIのジャケットに決定。
まぁ、在庫があればですけど。
で、試乗も兼ねて遠回りして帰宅。
どうやら異音は出ていない模様。
なんとかカムチェーンの交換は免れました。
家に帰ってMXー3の洗濯。
明日は借り物SZでザンザス出勤なんでMXー3は必要ないですから。
もちろんゴーグルも洗いましたよ。
そんなとこで今日は終了。
明日は入手したZXR400Rのエンジンのチェック。
それにザンザスが若干チューニングされる予定。
チューニングって調律のことですよ。
なにかカスタムするってことではありません。
念のため。