バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 38回目

10/25が雨天中止となってしまったので、走りに来てみました。

2本しかないですけど。

1本目を走る前にP-LAPの電源を入れると…電池切れorz

どうにかついたぞと思わせておいて、途中から測れなくなって最終的にはエラー表示。

初めて見ました、P-LAPのエラー表示。

2本目はバックストレートエンドで飛び出したり、最終コーナーでハイサイド喰らったりとなかなか盛り沢山でした。

ハイサイドは運良くコケなかったものの、最終コーナーで飛んだら危ないですね。

そこそこ速度出ているのにコンクリートウォールがすぐちかくですから、なにかあったらあそこも安全性がーって言われそうですね。

タイム?ええ1日冴えないタイムでしたよ。。

今日は2本目の終了が10時過ぎとかなり早かったので、ついでにサーキットでタイヤ交換。

タイヤが温かいうちに交換できるし、交換するタイヤもウォーマーで温めてからハメれるし、コンプレッサーまで完備。

一石二鳥どころか一石三鳥でございます^ ^

帰宅してからは珍しく当日にツナギとグローブの手入れ。

起きてなきゃいけなかったんで、どうにか寝ないようにと頑張りました笑

さて明日は起きれるかな?

せっかくなので最後にハイサイド起こした時にヘルメットをぶつけて割れたスクリーンでも笑

f:id:devilcat:20211110172710j:image