バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 37回目

セブンイレブンで美味しそうなBAGUETTE SANDWICH ロースハム&ゴーダやクロワッサンサンド パストラミポーク&クリームチーズには目も暮れずたんぱく質が摂れる ローストチキン&スパイシーチリを購入し、出発です。

でももっちり 焼きいもシューを買ってしまう意志の弱さ笑

f:id:devilcat:20210921125539j:image

でも炭水化物22.9g中食物繊維が8gですので、他の甘味と違ってヘルシーなのです。

これからは甘いものが欲しくなったらサツマイモだな。

そんなこんなで3連休明けということもあって今日も台数少な目。

広々ピットでございます。

f:id:devilcat:20210921082406j:image

さて1本目。

なぜかフロントブレーキのリザーバータンクが外れるというハプニングがあり、1周も回らずピットイン。

そしてコース復帰後3周目のダブルヘアピンの1つ目で飛び出してしまいましたorz

うまく外側まで駆け抜けたのですが、スポンジバリアのお陰で曲がりきれませんでした。

後ろに下がるのもめんどくさいし強引に進めりゃどうにかなるんじゃね?と進めようとしてら結局どうにもならずにスポンジバリアに引っかかって転倒(笑)

そこまではバッチリ動画に映ってますので乞うご期待!

その後コースに復帰して、どうにか51秒台を1度出すことができました。

2本目。

1周目で53秒台が出たのでこれなら50秒台ならイケるかもと周回するもずっと53秒台。

ようやく51秒台が出たと思ったら赤旗中断orz

赤旗解除後の3周走れたのですが、うち2周は51秒台で回ることができました。

3本目。

どうにか50秒台は…と思いながら走るもなかなかタイムは上がらず。。

が、ようやく7周目に50秒台‼︎

なんで出たのかよくわからんけど出ました笑

よしっ‼︎まだクリアやー‼︎いったるでー‼︎と挑んだ8周目。

なんと49秒台‼︎

ようやく49秒台が出せました^ ^

とはいえベスト更新までには至っていないのですがorz

しかもほぼほぼ51秒フラット、50秒フラットに近いので動画だと表示されないかもしれません。

ちなみにQSTARZ LT-Q6000によると仮想ベストは48.6くらいみたいです^ ^

帰りは倉敷2りんかんに寄ってスプレーワックスの購入とタイヤの処分をお願い。

f:id:devilcat:20210921154042j:image

前回の帰りにも寄ったのですが、その際純正のドレンボルトのガスケットを頼んでいたんです。

が、手元に届いたのは純正代替品…

2りんかんは問屋経由だからダメなんか…

 

そして…帰ってからもコカしてしまいましたorz

直したカウルがまた割れちゃったよ(T_T)

f:id:devilcat:20210921212502j:image