バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は腕の日。

 

アームカール 10kgから始めて14kgを4セット。

インクラインダンベルカール 9kgを4セット。

トライセプスキックバック 12kgを4セット。次は重量上げてみます。

ダンベルフレンチプレス(ワンハンド) 8kgを4セット。

バイセップスカール 41.5kgを5セット。遊びに来たのかい?みたいな格好の人がトライセップス・エクステンションを使われてたので、1セット増やして様子見てました笑

トライセップス・エクステンション 48.5kgを4セット。2.5kg上げてみました^ ^

ケーブル・ハンマーカール 21.25kgを4セット。

オーバーヘッド・ケーブル・トライセプスエクステンション 18.75.kgを4セット。

ダンベル・リストカール 14kgを4セット。12kgを他の人が使っていたので14kgにしてみました。どうにかできたので次から14kgにします^ ^

ダンベル・リバースリストカール 10kgを4セット。 次は重量上げてみます。

スピネーション、プロネーション 10kgを各4セット。これも次は重量上げてみます。

 

お年を召した方は面白い動きをする方をちょいちょい見かけますね。

どっからその情報仕入れたの?みたいな。本人はご満足なのでしょうからそれでいいんですけど、ちょっと気になります笑