バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 49回目

11月11日の走行で今年は最後やと言っておきながら、なんかいい感じの枠があったんで走ってきました^ ^

f:id:devilcat:20231203115708j:image

ほぼ4輪枠だったのですが、午後から2輪の遅い枠とパワーライドが設定されてました。

この時期に午後からだと気温も高いのでありがたいですね^ ^

ピットはめちゃめちゃ空いてるのになぜか隣に高級車が…

f:id:devilcat:20231203120034j:image

f:id:devilcat:20231203115845j:image

クソボロバイクの隣に来んといてください。。

それはさておきまずは1本目。

いつも通りタイムは上がらず、59秒止まり。

2本目。

計測開始から1周目から59と幸先良いスタートだったのですが、なかなかタイムは上がらず。。

遅すぎてNSRに抜かれそうになったところでようやくスイッチが入り、タイムが上がってきます。

で、最終ラップでどうにかこうにか54秒台。

そんな感じで今年はおしまいと相成りました。

今回ダンロップのスリックではなく、久しぶりにスーパーコルサ V3で走ったのですが、ダブルヘアピンの1つ目がなんか入りやすかったですね。

これはよい収穫^ ^

でもスパコル高いんだよなぁ。。