バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 44回目

f:id:devilcat:20230516083428j:image

今回は新たな仲間が加わりました。

f:id:devilcat:20230516083436j:image

ZETTのリストバンドです。

ほんとはミズノのリストバンドを探していたのですが、ゼビオに行ったらこれがあったので^ ^

当初買おうとしていたミズノのリストバンドは高さが50mmなのですがZETTは40mmと10mm短いんです‼︎

なのでブレンボ S30タンク向けなんです。

さらに新たに購入したのがXPD XP9-Rです。

ガエルネよりこっちの方がシフトチェンジしやすいかなー?と思って。

 

さて1本目。

諸事情により出だしは慎重に行ってしまったため、なかなかタイムが上がらず…

それでもどうにか最後の周に52秒台。

続いて2本目。

スタートはイマイチだったものの5周目に51秒台が出て、こりゃ50秒はいけるかもと思ってたらそこから全然伸びず、51秒フラット止まり。

3本目は5周で赤旗、その後5周しか計測できず、51秒台に1回入っただけ。

で、帰る前に撮影した動画を確認しようとすると…なぜか全部3分くらいしか撮れてない。。

 

なんかいろいろうまく噛み合わず、少しフラストレーションの溜まった1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。