バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

工具 ようやくリジットラックを購入しました

これまでは知人に借りて作業してたんですけども、ようやく購入しました。

購入したリジットラックはこちら!

リキマエダのリジットラックでございます。

大橋産業やニューレイトンのリジットラックに比べるとお高いですが、下に潜ることを考えるとやっぱり欲しいのは安心感が欲しくてこちらを購入しました。

2tのRD-200でもいいんですが、余裕を持った重量を支えられるリジットラックであれば潜っても安心なので3tのRD-300の方を選びました。

リアアクスルをどうにかすること考えたらもう2脚は買わないといけないですよね。

でも4輪上げること考えたらもう2脚欲しいですよね。。