バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は朝から雨が降っていたのでランニングは中止しました。

出社するようにしたら雨でも朝イチのバスで出社すればジムに行けるので、来月からはそうしようと思います。

 

シーテッド・レッグ・プレス

ナロー 膝が痛くなったのはアップが少ないせいじゃないかと思い、5kgから35kgまで10repずつインターバルなしでやってからインターバルを挟みつつ65kgを3セット。

ワイド 45kgを3セット。55kgが上がりませんでした。。

ワンレッグ・プレス 5kgから始めて15kgを3セット。もう少しいけそうだけど膝が心配なのでサポーターでも買おうかな?

レッグ・エクステンション 40kgから始めて47kgを3セット。

シーテッド・レッグ・カール 47kgから始めて54kg3セット。

カーフレイズ 35kgから始めて67.5kgを3セット。65kgがあまりに普通に扱えたので、2.5kg増やしてみました。

ヒップ・アダクション(内転筋群) 30kgから始めて33.75kgを3セット。

ヒップ・アブダクション(大臀筋) 37.5kgから始めて48.75kgを3セット。52.5kgもいけるかも。

トレッドミル 40分。 

ランニングができなかったのでトレッドミルで長めに走っています。