バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昼間炎天下の中結構頑張ったんですが、筋トレには向かいました。

行かなくていいのはサーキット走った後くらいですね。

 

シーテッド・レッグ・プレス

ナロー 45kgから始めて65kgを3セット。

ワイド 45kgを3セット。55kgが上がりませんでした。。

ワンレッグ・プレス 5kgから始めて15kgを3セット。

カーフレイズ 35kgから始めて65kgを3セット。

レッグ・エクステンション 40kgから始めて47kgを3セット。

シーテッド・レッグ・カール 47kgから始めて54kg3セット。やっぱりこの後にカーフレイズした方がいいっぽい。

ヒップ・アダクション(内転筋群) 30kgから始めて33.75kgを3セット。

ヒップ・アブダクション(大臀筋) 30kgから始めて41.25kgを3セット。45kgはいけそう。

トレッドミル 20分。私のジムのトレッドミルだと時間を選んで、20分のヒルを選択し速度を6km/hに設定。レベルは10に設定しています。2分30秒3km/h歩いてから6km/hに速度を戻して最後までって感じです。そのあとクールダウンが5分あるんですが、0.8km/hとかいるんだろうか…