バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ジム通い

とりあえずこれまで自宅でやってたのと同じようなセット(ていうか部位?)を狙ってやってみています。

重量は適当に合わせていたんですが、ちゃんとメモ書きしとけばよかったです(T_T)

シーテッド・レッグプレス

ナロー 35kgから始めています。回数は18から15回と多めですが、膝痛めそうなので慣れてから重量増やします。

ワイド 同じく35kgから。ナローやった後にやってるので15回くらい。

ワンレッグプレス ナローとワイドをやった後だと5kgしか上がりませんでしたorz

これは12回から10回くらい。

レッグエクステンション

 これは40kgから。

シーテッドレッグカール

 これも40kgから。でもフォームがいくない気がする。

アブダクションマシン

内側に挟み込む形で内転筋群、外に広がる形で大臀筋

これは35kgくらいだったと思います。