バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

リムプロテクターとビードクリームを購入しました

いままで使ってなかったわけではないのですが、デイトナのリムプロテクターが割れてしまったので、再度購入しました。

デイトナのより前に購入したキジマのリムプロテクターはまだ使えるので、キジマのリムプロテクターを再購入。

デイトナのは多分硬すぎるんだと思いますが、一般ユーザーの使うタイヤはプロダクションタイヤより硬いタイヤが多いので、どちらがいいのかは難しいところですが、キジマのリムプロテクターは3本で税抜き950円と少しお得ですし、必要な本数が1度で揃うのでオススメです。

 

f:id:devilcat:20201008101848p:image

ビードクリームはDRCのがとうとうなくなってしまったんで購入。

思い切って1kg購入してみました。

なくなるのが早いか使わなくなるのが早いか…

Amazonでの評価も悪くないNTBのビードクリームにしてみました。

スポンジもついていますし、悪くないんじゃないかな?

f:id:devilcat:20201008103221j:image=