バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

海外通販 プロテクターを購入しました

いつものeBayで。

バックプロテクターはDainese PRO-SPEED BACK - LONGです。

まだ国内に在庫がないことはないのですが、おデブさん用のウエスト100cm以上しか在庫ないんですよね。。

最新のPRO-ARMOR BACK LONG 2.0はハニカム構造が背中にめり込みそうで好きじゃないんですよね。。

ついでにチェストプロテクターも購入。

こちらもハニカム構造のPRO-ARMOR CHEST 2 PCS 2.0ではなく、PRO-ARMOR CHEST 1PC L2。

ちなみに今回は全然安くはなかったです。、

送料込みで£222.95(42146円)に関税と消費税がかかっちゃうので。。

普通に国内で買ってもお釣りが来る金額になってしまいますorz

そういえばグローブもそろそろ新調した方がいいかもな。。