バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

まるで車に夢中みたい

昨日もタイトルがありませんね。
いいタイトルが思いつかないので後から書こうと思いつつ忘れています。
さて今日はピラーバーを取り付けました。
ええ、いい感じですよ。
結構苦労しましたけどね。
まあ、もっと新しい車なら絶対にしない加工ですね。
あえて書きませんけど。
なかなか見栄えはよくなりましたよ。
って、一回つけてたっての。
やっぱあるほうが格好いいです。
で、やっとタイヤ交換されたアルミホイールに交換。
まあ、溝のない中古タイヤですけどね。
そのうち換えますよ、これも。
しばらくはこのままで。
結構ね、格好よくなりました。
でもね、タイヤ外径が大きくなった分車高が上がりました。
ま、おかげでまた普通に乗れる車になったんですけどね。
って、あまり気を使ってないですけど。
少しずつ乗って楽しめそうな具合になってきたのでうれしい限りです。
って満足するには、まだ先は長いですがね。