バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっと加工に出したリアピラーバーの部品が帰ってまいりました。
というよりピラーバーにするための加工ですかね?
と、包みを開けてみてみると……、頼んだものと違う。
え、溶接されているものがひとつ多いんですけど……。
う〜ん、今日ポンで付くはずだったのにまた加工がいるじゃないか。
まあ、この車を人に売ることはないからいいんですけどね。
てか売れるわけないっす。
間違いなく廃車コース。
なので加工もすき放題。
さて明日取り付けのための加工をしますかね。
その後アルミホイールも取り付けますよ。
これでかなり格好よくなるなぁ。
あとはタワーバーだね、見た目勝負で。
あ、シートも。
安さに参ってSPARCOになりそうな予感です。
とりあえず今のシートを下げてごまかそうと思います。
う〜ん、やりたいことがてんこ盛りですわ。