バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

言葉の渦に巻かれそう

久しぶりに電車に乗ったら、なぜかね関西人に囲まれたわけですよ。
カップルと女二人の2ペアに。
まあ、囲まれたってほどではないんですけどね。
乗ってる人数が人数だけにね。
でね、あのね、あの、ようするにね、どちらもね、あの〜、うるさい。
これぞ関西人みたいな感じ。
テレビでよく見るやつらそのまんま。
もうね、お前らあほかと。
でね前々から思っていたことがね、あったんですよ。
おいら関西人嫌い?
ええ、今日立証されました。
特に大阪とか兵庫とかあの辺のやつら。
いまだにろくな人間にあったことないよ。
と、ろくでもない人間が言ってみたり。
う〜ん、偏見デスカ?