バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

う〜、こんなに多くなるとは意外

映画館に行くと予告編ってありますよね。
あれ見ると、いろいろ見たくなりますね。
候補は、かもめ食堂、太陽、ナチョ・リブレ、ブライアン・ジョーンズです。
ストーンズが結構好きな私としてはブライアン・ジョーンズは見たいです。
この場合ブライアン・ジョーンズが格好よく描かれていればよいのです。
内容はそこまでこだわりません。
ほかには16ブロック、地下鉄に乗って、出口のない海紙屋悦子の青春
あ、あと、父親たちの星条旗硫黄島からの手紙ハードキャンディも。
問題は上映期間が限られてるのがあること。
のんびり見ようとしたら終わってしまうので、来月駆け足で見なくては。
う〜ん、全部見たいなぁ。
そう思って計画を立ててみました。
すると、なんと1DAYで4作品の日が。
う〜ん、でもここで見ないと終わっちゃって見れないんだよね。
とりあえず来月だけで、見ようと思っている映画が11本。
さて今日の映画は……、聞かないでください。
ええ、ワタクシにはとても理解できないのでございますよ。
仕方ないので、パンフをもう読んで理解できるように努めます。