バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

若干清々しい

さて今日も映画にいこうと思っていたのですが、諦めました。
気が付いたら家を出なければいけない時間を過ぎていたんで。
仕方ないので明日ですね、出口のない海
何やってたってあなた、掃除ですよ、掃除。
大掃除ってほどではないですけど。
それでも随分きれいになった気がします。
もちろん車も洗車してやりましたよ。
こいつも2ヶ月ぶりにきれいになりました。
その間に遊んでいるパソコンで、エンコを始めたんです。
すると……、終わらない。
そこそこ速いと思っていたこのマシン、それでも遅い。
う〜ん、これはCore 2 Duoにしたらもう少しはマシになるのか?
CPUの使用率は70%前後で推移。
2Gのメモリもほぼ使い果たしている。
う〜、多少は速くなりそうだけど……。
最低限メモリ4GにCore 2 Duoの6600が必要なのか?
とりあえずCore 2 Duoからですな。