バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

楽しいけどまだ寒いなぁ

久しぶりにバイクに乗りました。
最近はキャロルばっかりかまっていましたからねぇ。
まずはTT−R。
バイク屋に行って、洗車してチェーンオイルを吹きました。
で、ザンザスに乗り換え。
MJを交換しました。
その後もちろん洗車。
2台ともきれいになりました。
で、早速ザンザスの試乗をしたわけです。
結局症状は改善されてませんでした。
てか、悪くなってる。
ということは、もっと濃くしろってことですね。
う〜ん、悩ましいですね。
MJあげるのか、吸入口をノーマルに戻すか。
面倒なので吸入工をノーマルにしそうな感じです。
換えたところで大して速くなるわけでもないし。
まあ、適当に考えます。