バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

早速作りました

インテグラTypeRの純正タワーバーを使ったピラーバーを作りました。
それも某所で紹介してあるタイプではなく、アルミのやつを加工。
なかなか勇ましくなりましたよ。
あとはシートベルト用の受けを溶接してもらえば完璧です。
後姿は勇ましい。
でも車高もエンジンもノーマル。
ついでにフロントのタワーバーも付いてません。
とりあえず車高を下げたいなと思う今日この頃です。
さて、やっとこタペット調整に手をつけました。
簡単に調整できるんですけど、これって微妙な位置合わせが難しいです。
何度も確認して、暖気→再確認という手順をとりました。
静かになったような気がします。
でも、ベルトがうるさくて……。
これも今月中には変えるつもり。
これでずいぶん静かになるのではないかと思います。
ほかにも換えなきゃいけない部品満載です。
足回りのブッシュやら、ハブベアリングやら……。
夏前には、タイミングベルトも換えたいですね。
というわけで、夏にはキャロルは完成するはずです。
って、ザンザス先に完成させろよ。