バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

本当にやる気が見られない

さて今日は久々に車をいじりました。
といってもラテラルロッドつけて、プラグ換えただけですけど。
ラテラルロッドはスズキスポーツ製。
男の強化ゴムブッシュです。
適当に計測して、ズレを直して早速試乗。
まっすぐ走るようになりましたよ。
全体のアライメント調整は必要だと思いますが、とりあえず満足。
ある程度はまっすぐ走ってくれないと、乗ってて疲れますからね。
でプラグ交換。
はずしてみると……、プラグ終わってました。
もう電極が明らかにちびている。
丸くなってるとかそういうレベルではないですよ。
隙間が2倍くらいになってるんです。
もういつごろから換えられていないのか……。
もしかして今まで無交換かもと思わせるくらいです。
でもね、交換してもよくわかりませんでした。
まあそんなもんでしょう。
とりあえずこれでしばらく様子見て、プラグチェックしてみます。
それからプラグの番手を決めないとね。