バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

最近酒が好きになってきたみたい

さて、なぜかなぜだか連続で飲み会でした。
本人の意思とは裏腹に勝手に開催しかも強制連行です。
それはそれとして、うちのVAIOがとうとうフルセットになりました。
とはいえまったく使わないものが着ただけなんですけどね。
15インチCRTとキーボード、意味ないですってこれ。
モニターは液晶があるし、キーボードは来月買い換えるつもり。
まぁドナドナしていくときに役に立つかな?くらいですね。
さてそのうち一つのキーボード。
ばらして洗浄してみたんですが・・・・・・、動かなくなりました。
原因追求に約3時間。
ようやく原因が追求できました。
さてこれをどうやって修理するのか、考えどころです。
とりあえず使えるんですけど、ちゃんと修理しなくちゃね。
とりあえず電子部品屋にでも行ってみますかね。