バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

人を思うということ

いつものお決まりのようにこんなことを書くわけです。
最近ちょっと欝っぽいらしく、書かずにいられないわけです。
本当は誰かに真剣に話を聞いてほしいんだけど、それもできない。
だからこんなところで公表してみるわけです。
だれがこれを読んでいるのかわからないわけですけども。
それでも少しは気分が晴れるわけです。
彼女のことを思わない日はありません。
次に逢える日が来るのが待ち遠しい。
そう思うことがもう一度くるなんて夢にも思わなかった。
もう真剣に人を好きになることがあるなんてないと思っていた。
思ってもない出会いってあるもんですな。
何度も書いたように実るとはこれっぽっちも思っていません。
だめだと分かったときにありがとうといえる気がします。
こんな気持ちになれないと思っていた自分に勇気を与えてくれたから。
ありがとう。
素直にこの言葉がいえそうな気がします。
少なくとも若さとバカさの両方が掛けているわけではなさそうです、私は。