来週は月曜日がお休みです。
なぜ休みなのかは知らないですけど。
さらに、その月曜日は図書館もお休みです。
というわけで、バイクでどこかに行こうかな?と思っています。
まあ、天候次第ですけど。
女心と秋の空、ですからねぇ。
晴れることを祈るとしましょう。
来週は月曜日がお休みです。
なぜ休みなのかは知らないですけど。
さらに、その月曜日は図書館もお休みです。
というわけで、バイクでどこかに行こうかな?と思っています。
まあ、天候次第ですけど。
女心と秋の空、ですからねぇ。
晴れることを祈るとしましょう。