バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

それでもいつもどおり

さて昨日は愛してやまない、そんなあの子に口撃を喰らったわけです。
それでもわたしはわたしのスタイルを崩しません。
って言いたいところなんですが、若干崩し気味。
というか崩してます。
こんなんでいいのか、オレ?って思ってます。
こんなんじゃ付き合うようなことになってもすぐに別れるんだろうなぁ?
いや、どうだろう?
自分のやり方を崩しているはずなのに、そんなに苦ではない。
我慢してるって感じが全然ない。
そう考えてみると、意外と長持ちするかも。
最近は我慢することが苦痛だったもんなぁ。
ま、付き合うようになるなんてことなんてあるわけないんですけど。
自分で書いてて悲しくなってくるな、おい。