バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

サーキット走行 走行動画をYouTubeに上げました

1本目。

出る時間を間違えて5分前に来てしまったので、しばらくおっかなびっくり。

日陰の部分も多いので慎重になっています。

しかもアトウッドでの逆光にも悩まされました。

とはいえ1本目で51秒台が出たのでまずまず?

2本目。

4周目の最終立ち上がりで軽いハイサイドを喰らってしまいました。

その際スクリーンにヘルメットをぶつけてスクリーンが割れてしまいました。。

そして6周目にはバックストレートエンドでシフトダウンをミスってグラベルに飛び出し。。

まあ諦めて飛び出したんですが。

そんなこんなで結局タイムも出せずあまりいい1日にはなりませんでした。。

今日の収穫といえば2本とも最高速が250km/hを超えたくらいでしょうか…