バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日で完成のはずが

ええまったく完成しませんでした。
しかももらったCVKD32のキャブを壊してしまいました。
とりあえず暫定的にザンザスノーマルキャブを取り付けました。
てかエンジンがかかりません。
少しずつ解決はしてきているんですが・・・・・・。
  
今日の問題点。
まずはセルが回らない。
バッテリーが原因かと思い、使えるバッテリーと交換。
まったく意味がありませんでした。
セルを外したりがジェネレーターを外したりしてるとなぜか動くように。
さっぱり原因が分からないままです。
次はエンジンがかからない。
かからないなぁと思ってキャブを見ると燃料が漏れてる。
原因はフローではなく、キャブ間の燃料通路。
キャブからキャブへ燃料を送るプラスチックのパイプのところからです。
でそこで紆余曲折ありましてキャブ破壊。
仕方なくザンザスキャブ復活です。
早めにオクで入手して、またCVKD32にします。
その際はフルOHの予定。
キャブを1気筒ごとの単体にして清掃するつもりです。
で、ザンザスキャブを取り付けてみたもののまだかからない。
原因は不明のまま今日はタイムアップ。
いろいろ追求はしてみてはいるんですが・・・・・・。
明日さらに追及してみるつもりです。