昨日入手したパルシングローターを取り付けてみました。
なんともあっけなくエンジンがかかりました。
で、早速外装を組んで試乗。
の前に、実家の車を洗車しました。
愛用のワックスインシャンプーで洗車。
が、なぜか水を弾かない。
きれいにはなったのでよしとしようかと思いましたが、ワックス掛け。
もちろんコンパウンド入りの液体ワックスです。
すると今度は異常なムラになる。
しかも大して水を弾かない。
あまりにみすぼらしいので、再度洗車。
今度は水を弾くようになりました。
たまにはわたしが乗って洗車しないとダメですね。
当然室内やトランクも掃除機掛けましたよ。
昨日とは打って変わってきれいげな車になりました。
で、やっと試乗。
エンジンを掛けてしばらくすると、かなりの白煙を吐くようになりました。
面倒くさくてエキパイを洗わなかったのが原因です。
2番のエキパイのなかに付着しているオイルが燃えているみたい。
しばらくすると燃え尽きたのか出なくなりましたし。
まぁ、そのときは2サイクルもびっくり位の煙を上げていましたよ。
走り出すと今度はガス欠症状。
ガソリン量が少ないうえに、燃料ポンプを外している。
さらにホースの取り回しが変と三重苦のおかげでガス欠症状が出たようです
しかたなくポンプを復活させ再度試乗。
今度は問題なく走っているようです。
若干燃料が薄いみたいですけどね。
これはとりあえず無視。
L1のキャブがきたら再セッティングしなくてはいけないですからね。
最後にミッションのチェックをすると・・・・・・、はいらない。
6速に入らない。
5速もなんかおかしい。
ニュートラルがちゃんと出てたからチェックしてね〜よ、今回は。
手抜きはイカンってことですねぇ。
なわけで、明日から腰下を再度バラします。
がんばって明後日までには完成させたいですね。