バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

結局好きなんじゃん、おれ

何度も聞いたとはいえ、久しぶりすぎて歌詞がうろ覚え。
 
さて少しは積極的になってみている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
別にわたしはそんなに恋愛下手ではないつもりです。
これまでの日記を見返すとそんな感じではないですね。
かなりオタっぽい。
決してそんなことはありませんよ、多分。
さてそんな中今日も少し突撃してきました。
ってちょっと教えてあげただけですけどね。
かなり悩んでおられたので見るに見かねて、といった感じですけど。
教えてあげたのはプログラミングのお時間。
すごく悩んでおられました。
とりあえず小出しにしながら教えてあげました。
いきなり解答と練習にならないですからね。
続く問題も悩んでおられました。
少し話しかけると、すこしスネテおられました。
そんなところが心の琴線に触れるわけですよ。
そんなちょっとかわいらしい一面を見た日にゃ、もうあれですよ。
なにがなんでなんですよ。
うひゃー、何がなんだか分かんないじゃん。
なんせ、こんな風に人を思うことって久々なんで楽しんでますよ。
表面上は平静を装えてると思うんだけどな。
心拍数は急上昇ですけど。
できるだけ言葉を発しないようにしてるし。
さらにいつもよりも声は低めに。
って、装えてないじゃんかよ。
ま〜、いっか。
明日もそれなりにがんばろっと。