バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

練習していると偽っている気がします

さてぼちぼち日検の試験があります。
ワープロ、エクセル、アクセスの3種を受けるわけです。
といってもワープロ、エクセルは2級。
ワープロはタイピング速度が足りないので仕方ないです。
次回までに10分間800文字目指して精進しますぞ。
エクセルは失敗しました。
常に15分くらいあまってます。
練習すれば1級とれてた様な気がします。
なわけで今日はワープロ検定の練習と偽ってパソコンに向かいました。
ネットで歌詞を検索しては、テキストファイルに写しました。
もちろん今はやりのBOOWYです。
今日のところは計12曲分。
これはなかなかいい練習になりますな、多分。
検定っぽい妙な変換もあるし、楽しみながら練習できるのがよいです。
さて明日はどのアーティストにしようかな?