バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

きました、きました

てなわけで届きましたよ、CRT。
今時な走査線で表示される19インチの巨大なヤツが。
直りそうにない汚れがあるものの、使用上はそこまで気になりません。
なにより格安でしたし。
オークションとはいえ、送料込みで3000円!
かなりお買い得品っぽいッス。
それにしても大きなモニターっていいですね。
でも、まだ本体と繋げていないので、動作確認がとれてません。
ま、電源入れたら何か表示されたんで大丈夫だと思いますです。
明後日にはパソコンが起動するはずです。
これで心おきなくタイピング練習ができますわ。
ついでにCやエクセル、ワードなんかも。
でもね一つだけ問題があるんですよね。
それは……、置き場所。
明日には模様替えして場所を確保せねば。
近いうちにパソコン用デスクを買うつもりですし。
狭い部屋がますます狭くなる〜。
そんなとこで今日はオシマイ。