バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ご報告←誰に?

そんなわけで昨日は合同親睦会と称した合コンだったわけですよ。
で、収穫はというと……、一応1人メルアドゲットしました。
結構おばさんが多かったので、厳しかったですね。
結局おばさんに押し切られて、2次会は男だけになってしまいましたし。
仕方ないのでクラスの女の子を強引に拉致。
その子も2次会の最中に帰ってしまいました。
まさにドキッ男だらけの寂しい反省会となってしまいました。
3次会という話もあったのですが、帰りましたよ、私は。
まぁ、収穫もあったことですし。
 
で、今日のお話。
ザンザスフェンダーレス化計画を実行しました。
って今日やったことはそれだけ。
以外に時間がかかってしまって…
その甲斐あってノーマルウィンカーを使えようになりました。
結構巧くできた気がします。
明日のメインは車検整備。
タイヤ交換、ブレーキ取り回し変更&フルード交換などなど。
それにバーエンドの交換にラジエーターキャップの交換。
あとゼッケンプレートの取り付けステー作成。
そんなとこかな?
てなとこで、今日のところはこれにて。