バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日は車検整備な日

といいつつバイク屋に向かう前にパソコンショップでお買い物。
CDドライブを購入。
掃除したつもりが結局壊れてしまいましたよ。
購入したのは、今流行のCD読み込みのみの小粋な奴です。
STDよりは若干早くなります。
そのうちコイツはドナドナするんで、CDドライブが必須なんですよ。
そのうち自分用にDVDマルチドライブを買うつもりです。
で、バイク屋に出勤。
まずはタイヤ交換。
エキセンはちゃんと逆向きにしましたよ。
さらにブレーキホースの取り回し変更。
更にリアのリザーバータンクのホースをちょっと短くしました。
長かったために少しトグロ巻いてたんですよ。
で、前後のエア抜き
ブレーキフルードはいつものWAKO’S SP−R。
次はクーラント交換。
って今回は少しでも冷えるように、水ですけど。
走行会後にクーラントにしますですよ、中が錆びるから。
で、バーエンドの交換。
かなりヘビーウェイトです。
これなら振動が消えること間違いなし。
最後に後ろのゼッケンスペースだけ付けました。
前側は車検後ですなぁ。
残りの作業はオイルクーラーの取り付けとスプリング交換。
これでサーキット仕様に早変わりってな訳です。
そんなとこで今日はオシマイ。