バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

そんなわけで

今日は天気予報では夕方から雨は上がるって言ってました。
それを信じ、雨が小休止した隙に出かけようとしました。
ええ、大方の予想通り降りましたよ。
もちろんバイクに乗ってから。
もう朝から最悪です。
で、学校帰りにお墓参り。
毎月のイベントですなぁ。
特に来週は走行会なんで、走行会前に行っとかないとね。
と思ったらまた雨。
仕方なく置き合羽を着ることに。
すると走り出して5分後……、やみました(涙)。
今日はツイてない日なんですね。
てか最近。
墓参りを終え、バイク屋に出勤。
走行会の代金を支払い、ついでに洗車を。
ワックスまではかけてません。
それは走行会後ですね。
今日はこれだけで帰りました。
今週は特に気を付けて体調管理しないといけませんから。
もちろん筋トレも追い込みをかけますよ。
って遅いですよね、今更。
それでもやらないよりはマシなんで、やりますよ。
そんなとこで今日はオシマイ。