バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日はね

お店に行って車検代とタイヤ代を支払いました。
今日のところはさっさと引き上げてパソコン屋に。
モニター用のケーブルとOAタップを購入。
OAタップは1つのスイッチで全ての電源が切れるヤツ。
連動の高級なヤツではありません。
この方が外部から電源を入れることができないので、こっちを選択。
家に帰って早速模様替えなどをしました。
もちろんパソコンデスク買ったときのことを考えて。
デスクがないので大まかにしかできませんが。
それでもずいぶん部屋の雰囲気が変わりました、と思うのは自分だけ。
さほど変わっちゃいないですよ、実際。
明日から少しづつ煮詰める予定。
そんなとこで今日はオシマイ。