バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久々にデスクトップパソコンを買いました その1

サーキット走行動画の編集してるとやっぱりもう少し性能が欲しいな、ということでデスクトップパソコンを購入しました。

またまたlenovoです。

結構悩んだのですが、結局買ったのはThinkCentre M75t Mini-Tower Gen2です。

f:id:devilcat:20210206042056p:image

コスパ最強のAMD Ryzen PROを搭載したパソコンになります。

今回はRyzen 7 PRO 4750Gが搭載されたパソコンになります。

メモリは自分で載せ替えた方が安いので8G。

SSDは256GBのまま。

これは使用せずに別のSSDにする予定です。

電源は後から変更できないので 310Wに変更。

リセールもちょっと考えて保証だけ延長しときました。

そんなに早く売ることはないと思うんですけど。

キーボードも不要っちゃ不要なんですけど、これもリセール考えて付属させたままにしました。

納期は3〜4週間となっていましたが、果たしていつ届くのか…

買ったはいいけど、置き場所ないので置き場所作らなくっちゃ汗