バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

たまにはこちらから攻撃を仕掛けてみる

いつも話しかけられるだけなので、今日はこちらから話しかけてみました。
他愛もない会話ですけどね。
若干ほめたつもりなんですが、それが相手に伝わってるかどうかは微妙。
元来口下手なんで思ったことをうまく相手に伝えられないんですよね。
不必要なことならマシンガンのようにしゃべれるんですけどね。
普段しゃべらないようにしなくてはいけませんね。
そうすれば必要なときに相手に伝えられるようなるはず。
といつも思っていますが、実行できてません。
それはそれとして少しずつポイントアップを狙っていこうと思ってます。
って残された時間があまりないんだよなぁ。
んでも焦るとろくな事ないですからジックリいきますよ。