次回はタイヤがDUNLOPのスリックからPIRELLIのスリックに変わるので突き出し量で車高を調整します。
今回はタイヤ外径の差が少ないため誤差レベルのような気がしないでもないですが、今基準にしている車体姿勢でそれなりに走れてるので、合わせるようにしています。
走ってから合わせろという話もありますが、そんな技量も知識も持ち合わせていないので、とりあえず姿勢を合わせるようにしています。
まずはアッパーカウルを外します。
トップブリッジ、アンダーブラケット、ハンドルを緩めます。
突き戻す場合はハンドルは後からでも構いません。
フロントスタンドを少し下ろして突き出してあげます。
すこし突き出した状態からゴムハンマーで軽く叩いて突き戻してやります。
突き出し量が目的の数値になったらトップブリッジ、アンダーブラケット、ハンドルの各ボルトを規定トルクで締め付けます。
最後にフォークの平行出し。
右側のアクスルナットとピンチボルトを緩めて、ステムナットの辺りを手のひらで何度か押してあげます。
アクスルナット、ピンチボルトを締め付けます。
最後にアッパーカウルを取り付けたら作業完了です。