バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

そんなわけで

今日はヘッドとシリンダーをドブ漬けしました。
結構カーボンが落ちるので重宝しますよ、これ。
ストレートで売ってるサンエスのA−1ってやつです。
漬け置きしてる間にVTR1000Fのキャリパー洗浄。
とりあえずGpz900Rに合わしてみました。
予想通り予定通りサポートは必要ですね。
ピッチは一緒なのにねぇ。
つぎにお店のトラックの修理。
といってもパワーゲートのスイッチを修理をするだけなんですがね。
ええ作りましたよ、新しいスイッチ。
そんなとこで漬け置きタイムも終わり、ロッカーアームを取り外しました。
交換せよと指令がでたので全て交換です。
バルブスプリングは検討中。
ヤフオクでゲットしたキットマニュアルを参考にしなくては。
そんなとこで今日は終了。