バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

でね

今日はヘッドからバルブを取り外したわけですよ。
いろいろ検討した結果ヘッドは交換することに……。
中古なのか新品なのかは決めていませんが、何せ交換です。
ロッカーアームも交換するので、ついでにシャフトも交換。
バルブは使えそうなので中古バルブ。
交換部品はそんなもんかな?
後はガスケット類ですね。
さて問題はバルブスプリング。
さてどうしたものやら……。
キットのマニュアルは落札できなかったし。
古いバイクだけあって情報も少ない。
とりあえず’92以前のバルブスプリングを取ってみますかねぇ。
ってバネレートわかんないから意味ないよなぁ。
悩みどころですわ、こりゃ。
そんなとこで、今日はあまり作業しないままおしまいです。