バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

すこしだけ

作業を進めてみるわけですよ。
と、その前にTT−Rのバッテリー充電。
昨日上げてしまったんですよ。
で、古いガスケットを使いエンジン仮組み。
ピストンの上には半田ありです。
そう、バルブとピストンのクリアランスを測ろうってわけです。
で、結果は……。
ええ、よくわかりません。
半田が固定されてなくて2つともエキゾースト側に寄ってしまったんです。
なので明日再度チャレンジするつもり。
で、TT−Rの洗車。
ついでに壊れていたハザードスイッチの修理。
その際硬球がどこかに飛んでいってしまいました。
なので、無接点スイッチのようになってしまいました。
あしたまた探してみますわ。
そんなとこで今日はおしまい。