バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

予定は未定

今日ヤマハパーツが入ってくると思ったのに、入ってきませんでした。
仕方ないのでカムホルダーやリフターなどをさらに磨きあげました。
で、チェーンテンショナーのガスケットを剥ぎました。
ええ、忘れていたんです。
ですが頑張って取ろうとしても取れません。
どうやらバリが外周全体的にありスクレーパーの刃が掛からない模様。
仕方なく旋盤で削ってやりました。
ガスケットの幅は削ることができました。
そんなとこで今日は終了。
明日にはガスケットが入ってきて組み上がるはずです。
でもシム調整があるので、実際乗れるのは来週ですな。
で、先日頼んでいたグローブを受け取りました。
いつものFOX PAWTECTORです。
今年のモデルは一段と格好悪いですな。
それでもあえてFOXです、PAWTECTORなのです。
なぜならここのグローブしか手が入らないから。
大きなサイズがないんですよ、他メーカーは。
そんなとこで今日はおしまい。