バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日は何とか

なんだかんだでTTーRにかける時間が少なくなってしまいました。
ですので今日のところはヘッドを組んだところで終了。
明日はバルブクリアランスを測定するぐらいかな?
あ、忘れてたリフターの側面磨きをやらなければ。
他はすることないですなぁ。
暇潰しにヘッドライトでも磨いてみますかね?
磨けば少しは明るくなる?
 
今日のスポーツ
まずはK1。
イ・ミョンジュは強いつぶやきシローだ、間違いない。
曙は……、体重で得た初勝利ですな。
てか、いい加減体重減らせよ。
ガオグライ・ゲーンノラシンは相変わらず格好いいぜ。
チェ・ホンマンは強いけど本戦出るとどうかなって感じ。
その次はミキティーこと安藤美姫
やっぱサイコー、安藤美姫
演技はたいしたことなかったけどな。
なんだかフジに踊らされたゴールデンタイムですた。
 
それはそれとしてIRTAのモトGPのテスト。
ビックリしましたよ、清水和樹の遅さに。
あれじゃテストライダーになんねーだろ。
カワサキのダメダメっぷりがよくわかるテストですな。
あんなタイムじゃテストライダー勤まんねーっての。
まあテスト終了してみないとわかりませんけどね。
今年もホンダVSロッシでしょうけど。
テストの結果が楽しみです。