バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

思ったより

日記書いてなかったんですね。
公開するには恥ずかしいことと体脂肪率などは手書きで記録してるんで。
それもLady's diaryってやつに。
結構見て回ったんですけど、これが一番使いやすそうだったので。
 
そんなわけで今日はTTーRの洗車&ワックス。
一昨日雨の中走ったので、チェーンオイルを塗布。
それからDTのオイルポンプ交換。
最後に今年無償貸与(?)となるザンザスのためにキャブのOHを開始。
もちろんノーマルではなくて、〜’92のZXR400のキャブです。
口径が30mmから32mmになります。
これでパワーアップ間違いなし?
ちなみにエアボックスもありますよ。
どちらも貰い物ですけど。
今日はバラすのみに止めたので、明日はクリーナーにドブ漬けする予定。
なんたってJNは固着してる、MJは緑色、ゴム類はカチカチですから。
もちろんチョーク通路も貫通させますよ。
ここをちゃんと貫通させないとバラしたのに始動性が悪いなんてことに……。
そんなとこで今日は終了でつ。