バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ひさびさに

いろんな所をまわりました。
まずは入院していた整形外科へ。
非常に重要な診断書をもらいに行きました。
それから歯医者。
今日でやっと歯医者も終わりました。
初めて歯ブラシを貰いましたよ。
で、先ほどの診断書と共にハローワークへ。
雇用保険の説明などを受けました。
そこから近くの庭園に梅見へ。
これまた生まれて初めての梅見です。
いつも行こうとは思ってるんですが、気が付いたら時期が終わってる。
やっとこ到着、って着いたらなんと閉園してる。
また近くハローワークに出頭するので、その際に行くことにします。
最後にバイク屋に寄って無駄話。
で、やっと帰宅しました。

トレ今日から変更することにしました。
同一種目をMAX10回で3セット行い筋肥大を促進(?)させるヤツです。
バルクアップを狙うためのトレですかね?
無理して体を痛めてはいけませんから、あくまで徐々に。
トレを続けていれば3ヶ月くらいで効果が出てくるそうですが果たして……?
まぁ、ビルダーになろうとは思ってませんからノンビリ、じっくりやです。