バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

次の走行前に足トレまでしっかりできるやんと思い込んでいたのですが、流石に前日は睡眠優先なので足トレできないことにようやく気がつきました。

木曜に足トレ終わって区切ることができると思ってたよ。。

 

チェストプレス 31kgから始めて45kgを4セット。

デクライン・プラス 25kgを4セット。

インクライン・プレス 20kgを4セット。

ペクトラルフライ 35.5kgから始めて49.5kgを4セット。

ショルダープレス 17.5kgから始めて27.5kgを4セット。

ラテラルレイズ 7.5kgを4セット。

リア・デルトイド 35.5kgから始めて42.5kgを4セット。

アブドミナル 65kgから始めて80kg 4セット。

トーソローテーション 65kgから始めて80kgを4セット。

 

今日の分のEAAドリンクを作ろうとした時、ふとオマケでもらっていたラズベリーレモネードのことを思い出しました。

なので今日はラズベリーレモネードで作ってみました。

飲んでみた結果…なんか少し後味が悪いですね。。

なんだろう…むかーしむかし病院で処方された美味しくない風邪薬を飲んだ後のような感じ?

というわけで今のところ私的マイプロEAAランキングは、グレープ > ラズベリーレモネード > ゆず です。