バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日はお腹と胸の日だったのですが、間違えてバックエクステンションから始めてしまいました。。

とりあえず68kgまでは扱えたので明日はそれを3セットを目指すということで笑

チェストプレス

40kgが9回まで上がったので3セット目でも40kgあがるよう目指します。

ペックフライ

40kg 2セット

33kg 2セット

40kgの2セット目があんまいけなかったので33kgを2セットに

アブドミナル

42.5kgまでいったのですが、2セット目から背中がえらく離れるので要検討?

トーソローテーション

57.5kg 3セット

どうにか3セットできましたが、ちょっとキツい感じなのでしばらくこのままで様子見かな?